MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

MTF掲示板とかトランスジェンダー掲示板探してみた結果を報告します。

みなさん、こんばんは。

MTF女装子のAちゃんです。

やばい、もう4月終わりますよね…という焦りと共に、少しでも前に進んでる感じが欲しくて、今日仕事から帰ってきてもずっとPCとかスマホやってました。

疲れが取れないYO~。

で、なんか女装さんとかMTFさんの友達欲しいってずっと思ってて、Twitter(X)のアカウントやってみたり、MTF掲示板検索してみたり、女装のLINEオープンチャット検索して参加してみたりしたんだけどさ。

やっぱり私にはあんまり合わなさそう…っていうか、なんか自分が無理しちゃう感じで、なんか・・・って感じたから、やっぱりやめました。探すのw

MTF掲示板とか女装掲示板って、そのほとんどがセ〇レ探しだし、ゲイのマッチングアプリもそんなお誘いばっかりで萎える…。ゲイのマッチングアプリに意外と女装さんはいるんだけどね~。みんな目的が性行為ばっかりなのよ・・・泣

まぁ皆さん、私生活ではお友達がたくさんいるんでしょうね笑

私さ、昔から気を使わない友達ばかり周りにいたから、いざセクシャルマイノリティの世界に身をおくと、皆色んな環境で色んな考え方の人が入り混じってるから、めっちゃ気を使わなきゃいけないじゃん?

でも、それって友達って言えるのかな…知り合いだよね…とか思ってしまってわざわざ無理して合わせなくてもいいのかなって感じてしまうの。

それでね、

ーーーー続きは本家のブログに書いたのでぜひ遊びにきてくだしゃぁぁあいーーーー

achanblo9.com