MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

GWはどこに行く?うん、私はお仕事です。MTF女装子の日常

ちょっとブログの更新が滞ってしまいました・・・!

どうも、MTF女装子のAちゃんです。

最近のAちゃんは、相も変わらずお仕事に追われておりまして、GWも全日程ありがたい事にお仕事です。

なんだかんだ、仕事は疲れるけど嫌いではない。

うん、嫌いではないんだけど、今やってるプロジェクトがすべて当たり始めていて、なんか今は仕事に集中したいモードでもある。

早く収益化できるといいな。

世の中はGWですよね~私もGWにがっつり大型連休とかとって旅行いけるくらい余裕になりたい今日この頃です。

で、つい2・3日前に、久しぶりに関西の友達と電話したんですね。

同じ業界で働くゲイのお友達なんだけど、同年代ということもあって、将来仕事どうする~とか、プライベートもなかなか充実できなくて仕事に焦るよね~とか、目線が同じだから話が止まらないw

その子も自営業でやってるから自分の限界とか、金策についてとか色々話したんだけど、なんか新しいことやりたいよね~。

とか言いながら、その中で2人でYouTubeやろっか~みたいな話になって、

私「でも2人とも顔出せないじゃん?どうゆうコンテンツやるか…だよね」

友達「それな~。でもお金欲しいよね」

私「うん、お金ほしい・・・でも今ってロング動画よりshort動画でバンバン出していきたいよね」

友達「じゃあ、お金くださいチャンネルやる・・・?」

私「うけるw話す内容全部、お金ほちぃ。うちらにお金くださぁあい。を1分間言い続けるんでしょw」

友達「wwwww」

私「いや、誰得なのw」

みたいなまじで無意味な雑談して笑ってたら、話は”もしも話”になっていって

私「例えば、1000万あげるから、下呂たべてって今言われたら食べれる?」

友達「えぇ・・・1000万やんな?1000万やったら無理かも・・・」(ちなみに友達は潔癖)

友達「Aちゃんは食べれるの?」

私「スプーン1杯なら全然いく」

友達「え~ぇ~むりぃ~www胃液の匂いとか食べたものがドロドロなってるんやで?1000万安くない?」

私「確かに・・・じゃあ3000万やったら?」

友達「えぇ・・・やっぱ無理かもw」

私「3000万だったら余裕でいくw」

友達「やっぱ下呂は無理w」

私「wwwじゃあ、うんこは?」

友達「えぇ~?固形?ってか誰のやつ?」

私「wwwww固形で、知らないおじさんの」

友達「えッ!無理www」

私「じゃあ、便器舐めるのは?3500万!」

友達「え、便器のどこ?外側やったらいける」

私「内側に決まってるじゃん!wwウォシュレットにこびりついたうんこの部分」

友達「いや、結局うんこなんかいッ!」

みたいな話をしてたら4時間経ってたw(普通に寝ろしw)

ほんと私たちくだらないなって思いました。

私「お金もらえるわけでもないのに、ただの妄想の話でこんだけ爆笑できるうちら、頭やばいよねwww」

友達「ほんまそれなwwwでもお金ほしいwww」

というわけで、いつか私たちがお金ほしいチャンネルをやった暁には、みなさん絶対チャンネル登録してくださいね(笑)

汚い話すみませんですぅ。

それでは、みなさんは良いGWをお過ごしください♡

 

こっちがメインのブログです↓

achanblo9.com

 

良かったら遊びにいきてくださいな♡