MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

最近あんまり星の周りが良くない気がする・・・。

体調がようやく回復してきました。

 

 

今日は天気がいいですが、まだまだ私のツキは回ってきてない模様。

 

どうも、Aちゃんです。

 

 

あと数か月で35歳になる私ですが、35って数字で見るとかなり売れドキが過ぎた年齢・・・(笑)

 

女装業界で初めて出会う人に年齢を言いづらくなってきたよ~(笑)

 

それにともなって、35歳なのにまだ生活のルーティンも全然落ち着いてない!

っていうのが、焦りの原因のひとつなのかも。。。

 

でも焦ってる時って、絶対に良い結果が出ないこともしってるから、冷静に直近の目標を整理したり、問題を一つひとつ終わらしていくのが一番いいよね。

 

早く、この負のループから抜け出すためにまだしばらくは必死に頑張らないと、と思ってます。

 

気持ちが沈んだり焦ったりしてきているなぁと感じてる時こそ、もう一回計画を引き直して冷静に対処したいところ!!

 

というわけで、直近の目標を箇条書きしていく~。

 

 

■2024年中に絶対やりたいこと

GIDの診断書を進める

 

・月商160目指す・・・!

 

・アフィ教えてくれる人と繋がる

 

■2024年中に取り掛かれたらいいな

・脱毛

 

・整形

※お肌メインの整形♡(笑)

 

 

■2025年にしたいこと

・引っ越し準備

 

■5年後にやりたいこと

・おっぱいつける

 

・関西に引っ越す準備をする・・・!

 

ざっくりこんな感じだね~。

 

 

5年後にはおっぱいつけたいし、やっぱり顔もまだまだ若くはいたい。

 

それで、関西に移住してあとは、ゆっくりと生活していきたいんだ~。

 

でも、そのためにはやっぱり資金が必要・・・!

 

こう見ると、意外と目標が大きく、明確なわたし。

 

はぁ~、一旦1000万くらい降ってこないかしら?(笑)

 

・・・。

 

こんな考え方だからダメなんだよね。わかる。

 

冗談はさておき、まだ体が動くうちに、ガンガン働きたいと思いマス。

 

でも今年一番力を入れていきたいのは、やっぱアフィだよね。

 

アダアフィのサイトをやっていこうと思ってまして、2年前に友達と立ち上げたんだけど友達が途中で断念しちゃって。

私は引き継いでやろと思ったんだけど、そのまま2年経ってました・・。(笑)

 

もうこの時点でうまく行かないフラグたってない?

 

とか思ったそこのあなた。

 

そのとおーり。

 

ぐぅの音も出ません。

 

てかアフィ教えてくれる人ってどこで繋がれるんだろ~

やっぱりXかな??

 

アフィ教えてくださる方いたら、私のカカオのID載せとくのでメッセージくれませんか~?><

↓これです(アイコンがブログと全く一緒だからわかると思いマス!)

【aisi1234】

 

はてなブログから」ってメッセージもらえるとわかりやすいので助かります・・・!

 

それでは今日はこのへんで♪

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)