MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

新年度だから、新しい事始めてみました♪

みなさん、お疲れ様です。

 

はてなブログを書き始めて、1か月もたたない私ですが、書いていくうちにどんどん楽しくなってきて、

 

やっぱり自分だけのブログを持ちたい!ということで、はてなのような無料ブログではなく、「自分だけのブログ」を勢いで始めてみました。

 

どうもAちゃんです。

 

昨日はワードプレスでカチカチとブログを作りおおよそ初期設定もすべて終わらしました。

 

昔より、ずいぶん早くワードプレス設定できるようになったなぁw

 

やっぱり継続って大事だな~と思ったし、積み上げって後からジワジワと聞いてきますね。

 

はてなブログもしばらくは続けていこうと思いますが、独自ブログの方に毎日思ったこととか備忘録を残していこうと思ってるので記事数がある程度たまったら、ここでも公開したいと思います♪

 

 

4月に新年度を迎えて、私も新しいこと何かしたい!と思っているので、このタイミングで独自ブログすることは、まぁいいことだなと思います。

 

ブログってオワコンだとか言われてますが、広告収入を得る点でいくとYouTubeよりハードルは低いと思ってるので、ドメイン代くらいは払えるようにはなりたいと思いつつ・・・

 

だけど、収益のこととか考えずに趣味としてやってはいきたいので、自由に作文するの楽しみだな~^^とか思ってます。

 

 

みなさんも、新年度に何か新しいこと始めていますか?

 

それでは今日はこのへんで♪

 

 

 

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)