MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

昭和・平成の「男らしい」が好きな私。

今日はお仕事を定時で上がって、そそくさと家に帰りました。

 

というわけで、今日も寝る前に少しだけブログを更新。

 

そそくさ家に帰った理由は、IKEAで購入したハンガーラックと、ミニ机、そしてSHEINで買ったカーテンが届いてたからなのです。

 

ささやかな楽しみにしてたんです~。

 

徐々に部屋も、整えていくことを直近の目標にしてたので、ハンガーラック届いてほんとによかった…。

 

女の子の洋服とB面(BOYS面)の時の服がWでかさばるので、クローゼットがパンパンだったの・・。

 

だから部屋の中に、ハンガーラックおいて、女の子の服をかけちゃいました♡

 

(もうこれでノンケの友達を部屋に呼べない~笑)

 

IKEAの家具は、組み立てが簡単なんだけど、部屋で一人で組み立ててる時、なんか虚しくなりました。笑

 

こうゆう時に、「組み立て、貸してみ~」とか言って、自然と当たり前のようにやってくれる男性がいたらなぁって、一人で妄想してました←

 

でも、そうゆう男らしい?感じの人、というか頼りになる男性?が最近は減ったような気がします。。。。私が会ってないだけなのかな?

 

昭和・平成の女の子って、色々男性の方が強くって大変なこともあったと思うんだけど、その時代って引っ張っていってくれる男性が、多かったように思うの。

 

女の子に対して、もちろん破天荒な男性もいたかもだけど、女の子が壊れないように慎重に気を使ってくれる男性も昔は多かった気がする。

 

今は、「女だからとか言わないで」っていう女性も増えたし、男性も女性を弱いものとしてあまり扱わなくなってる風潮もあるけど、私は、女性はか弱くて守られる存在でいれるのは、すごく羨ましいと思っちゃう。

 

「女の子はそんなことしなくていいんだよ」とか色々と気遣ってもらえることに、昔からすごく憧れを感じていたのかも・・・・♡

 

私、そんな事言われたら、結構好きになっちゃうし、頼ってずっとくっついちゃうかも笑

 

昭和の男性は、必死に頑張って女を落とそうとしてるところとかも可愛いし、多少無理してでもカッコつけるところとか、すっごくキュンキュンしちゃう。

 

あと、そのやさしさも、実は下心満載だったりするところも可愛いと思ってしまう笑

 

今はマッチングサイトとかSNSが主流になっちゃって、次から次へと出会いがあるから、昔みたいな、相手のことも考えた男らしい人も減ったような気がするなぁと最近思います。

 

なんか、Hできないなら、すぐに「次いくわ~」みたいな。

 

やりとりも、目的だけ。条件だけ。会えるか、会えないか、だけ。

 

面倒抜きで、会える人、とか言っちゃうもんね。

無駄なやりとりなしで会える人、とかプロフに書いちゃうもんね。

 

無駄なやりとりと思ってるところにこそ、人間性って見えるんだよ~って教えてあげたい。

 

そんな一方的なコミュニケーションだから、いい出会いないんだよ?って思う。

 

心で通じないとセックスだって気持ちよくないんだから~とか思っちゃう私は、もう古い考え方なのかしら?

 

セックスで興奮するのって、普段とはまた違った表情が見れたりするからじゃないの~?とか思っちゃうんだけどなぁ。

 

何にも知らない人と、身体交えても私は心が満たされないんだけどなぁ・・・

 

なんてIKEAの家具を独りで組み立ててるだけで、こんな事考えられちゃう私も大分、枯れてますよね←

 

というわけで、一旦、部屋を引き続き片付けていきたいと思います♡

 

それでは、また次回の更新で♡

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)