MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

ブログを開始してから1週間経ったのでアクセス数公開してみます

みなさん、こんにちは。

 

先日から体調が中々安定しないAちゃんです。

 

はてなブログを始めてから約1か月。

出した記事は11記事。

 

そして独自ブログをやってから約1週間。

出した記事は8記事。

 

比較するには全然早いですが、ブログ好きな方の何かの参考になると嬉しいなと思い情報をシェアしてみたいと思います。

 

まず、1週間しかやってないブログのインサイトはこちら↓

 

独自ドメインブログ

 

グーグルアナリティクスの画面ではありますが、イベント数が1000超えたのはびっくりしました。

 

初動から結構見てもらえてる気がします。

 

しかもSNSにブログリンク貼ったりしていないので、シンプルにグーグルさんで表示されてるっぽい・・・。

 

 

そして、はてなブログアクセス解析がこちら↓

はてなブログアクセス

はねなブログアクセス

あまり読まれてないことがわかります。(笑)

 

こう見るとやっぱり、独自ドメインでブログをやってよかったな~と思います。

 

ブログをやってる以上、やっぱり色んな人に読んでもらいたいと思いますもんね・・・。

 

 

もちろん、はてなブログも読者登録して頂いてる方もいるので、更新はしていきたいと思いますが、独自ブログはもっと更新していきたいと思いました(笑)

 

良かったらAちゃんの独自ブログの方も遊びにきてくださいね♡

achanblo9.com

 

あとちなみに私が独自ブログを作る時に参考にさせてもらった記事はこれです↓

jyosotalk.com

 

私が女装子だから、女装さんのためのサイトではあるんですけど、ブログの作り方が丁寧に載っていたので、独自ブログやりたい人にはおすすめです^^

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう~♪