MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

自己紹介と初投稿です。

はじめまして。

 

今日から、ブログをはじめてみようと思って、はてなブログ開設しました。

 

この記事を見てくださってる人は、MtFっていう言葉を知っているのかな‥。

 

簡単に自己紹介すると、わたしは心は女性で身体は男性っていう、軽い性同一性障害女装子(男の娘ともいう)の30代です。

 

軽い性同一性障害って何w怒られそうw

 

あ、東京在住です。

 

中々、情報量が多くて困惑しちゃうかもなんですが、まぁ人間です。(雑)

 

アイコンもわたしなんですが、地毛も長くて色々と頑張っているので、割と女子っぽ、な感じです。

世の中的に「女装」と聞くと、青髭のセーラー服のおっさんとか想像しちゃうかもですが、そんなんではないです。

 

そうゆう変な趣味とかではなくって、小さい頃から男性が好きで、最初は女性みたいな恰好はしなかったのですが20代後半くらいから女性のメイクしはじめて、女性の格好で出かけるようになり、結果、お休みの日は女性の姿で過ごしています。

 

このあたりは語るとほんと長いので、初稿はこんな感じにしときましょうw

 

で、今回「いつまで続くのブログ」を始めた訳なんですけど、正直思いつきっていうか勢いっていうか・・・。

 

元々、高校生の頃ブログ全盛期で今はなきクルーズブログをやってたりしてて、(謎に日に1万アクセスくらいあった雑記ブログだったんですけど、)やっぱりわたしはブログが好きみたい。

 

多分、文字で書くと頭の中が整理されるし、あと文字でのやりとり結構好きな自分がいて。

 

なんか考えまとまるっていうか、言いたいコト素直に言えるというか。

 

文章はまとまりないけどw

 

でも、ブログって自分のお部屋って感じで好きなんですよ。

 

今や、動画とか写真の時代だし、もちろんインスタもYouTubeもやったことはあるし、TikTokだってやったことある。

 

でも、なんか好きになれないというか、収益のために必死に頑張ってる感じというか、ニーズに合わせて。。。を意識してしまってなんかつまんなぁい。

 

だったら、ブログの方が文章でやっぱり、あれやこれや交流した方が私は好きかも・・・

 

とか思って、改めてブログやってみるコトにしたんです。

 

ただ、昔にも、はてなブログ開設したけど1記事くらいで更新しなくなったから、正直いつまで続くかわかんないけどw

 

とりま、やってみようってことで無料だし、やってみました。

 

忙しくなってきたりしたら更新頻度も下がるかもだし、交流できなかったらブログに帰ってくる理由もないから辞めるかもだけど、ブログがわたしの居場所になれば~と淡い期待を持ちつつ、更新していきたいと今は思ってます。

 

でも、ブログやるときって私の場合、色々リアルが上手くいってない時なんだよね~笑

 

リアルがうまくいって、HAPPYだよ!ってなっても、ブログで報告しよ♡みたいな将来になるといいなぁと思って更新頑張りたいと思いますッ!

 

明日、仕事朝からなのに深夜にブログを開設し始めたAちゃんでした!

 

これから、どうぞよろしくお願いします♪

 

それでは、今日はこのへんで失礼~!

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)