MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

体調崩してしまいました。

昨日の夜から発熱してしまいまして、38.7→37.3→38.3とフラフラ彷徨ってます。

 

多分、食あたりです。。

 

体調悪いと、気持ちがすごく沈んでしまいますね。

 

仕事でも昨日あまり良いことはなく、4年間一緒に取り組んできた仕事先があっさり切れちゃいました笑

 

まぁ、これからの私の人生にはきっと不要なものだったんでしょう。

 

2024年は自分にとって必要なものを整理する年にしたいので、体調戻ったらまた頑張りたいです。

 

今日はまだ身体がしんどいので、ゆっくり眠りたいと思います...

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)