MtFのAちゃんの日記

女装子/男の娘ですが、心は女性なのでお手柔らかに…。

FTMの妹(弟?)が遊びにくる。

ブログ投稿5回目

 

うん、、、まぁまぁ続いてる←

 

おはようございます~皆様♡

 

今日は初めて、朝にブログをカキカキしてます。

 

3月20日は祝日ですが、あいにく私はお仕事なので、お休みの方は良い休日をお過ごしくださいね。

 

そういえば、昨日通知に気づいて、読者さんが初めてつきました♡

 

好きぃ~。

 

こんな、しょーもないブログに少しでも興味持ってくれたのかな・・・?SUKIDESU。

 

まぁ間違えてボタン押してたとしても、ありがとうございます♡

 

スターつけてくれる人もありがとうございますね♡励みになります。

 

でも、どうやって私のブログに辿り着いてくださっているんだろう??

(自動化でつけてるだけだよ~とか言わないでね、ウルウル…。)

 

今、朝の身支度の間にPC立ち上げてるんだけど私、出勤前にブログ書くの初めてかも・・・笑

 

でも、今日頑張ったら明日はお休みだし、明後日は東京まで兄弟がきて私の部屋に何日か泊まるの♪楽しみ。

 

兄弟とは特別仲がいいワケではないんだけど、実は私はMTFで兄弟がFTMの子なの。

 

ややこしいよねw

 

つまり、私は身体は男で、心は女。

 

兄弟は身体が女で心が男。

 

だから、なんかこれからお互い支え合っていこうね~みたいな、関係になってるw

 

逆になりたかったよね~。

 

会う度におちんちん、あげようか?ってよく言ってるもん。笑

 

どんな会話なのw

 

でも、久しぶりに会うし楽しみ~!

 

体調ととのえて、お部屋片づけて3月末は楽しみたいと思いマス。

 

あと最近、性欲がまた復活してきて、人肌恋しくなってきてるんですけど、そのあたりのお話は需要あるかわからないので、今日はこのへんで一旦お仕事行ってきますね。

 

それではまた次回の更新で♡

 

ーーーーー

ブログランキングに参加しているので、クリックで応援してください‼(無料)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑(良かったらクリックお願いします♪)